From オランダ

一年限定のオランダ生活の記録

【もはやモノボケ】ホワイトアスパラの可能性…∞

ただの育児日記です。


f:id:tmy410mo:20190718052311j:image

 5月のバザーでゲットしたホワイトアスパラのおもちゃ。かなり使い古されているし、20本くらいあって、邪魔になるかなと思っていたのですが、まさかの大活躍です。

 

食材としてふつうにホワイトアスパラ

アイスのコーン

 

スターカラーペン↓


f:id:tmy410mo:20190722092848j:image

スタートゥインクルプリキュアにでてくるペンです。ホワイトアスパラで代用してます笑

 

ストロー

ボールペン

かきまぜ棒

はし

マイク

ドライバー

スプーン

注射器

ジュース(メロンジュースでした)

 

ホワイトアスパラ、まさかの大活躍で驚いています。

そして、長女の発想に我が子ながら感心しつつ、笑わされつつです。

子どもがクリエイティブな遊び方をしているとキュンときます。

 

これからも、ホワイトアスパラが何になるのか楽しみです。